人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッソ・エッコ 古屋興一・・社長の想いあれこれ・・


by issoecco-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辰年なんだけど

2011年(昨年)暮れの忙しい中、

あわてて年賀状を出して、間もなく2012年の年明けとなり、

今年は辰年で「僕も年男!」だと思ったりしながらも、

やりかけの仕事に追われ、お正月もゆっくりできず、

そのうち海外出張に出なくてはならず、パリだ、ロンドンだとあわただしい日程をこなし、

どうにか帰国してからまたドタバタ…。

気が付いたら2012年ももう2月の半ばになってしまいました!


いつも、皆さんから、このブログは「忘れた頃に載っているネ」と言われ、

しかられているのですが、確かにこれは僕には向いていないことなのかも…?

辰年なんだけど_e0168701_22514618.jpg

せっかく、isso eccoがメゾン・エ・オブジェ(パリで開かれるインテリアの展示会)に

出展したのですから、ブースのスナップをお見せします。

辰年なんだけど_e0168701_22514771.jpg辰年なんだけど_e0168701_22514655.jpg


今回でもう7回目の出展ですが、isso eccoのブースはなかなかの評判なんです。

辰年なんだけど_e0168701_22514784.jpg辰年なんだけど_e0168701_22514630.jpg

ではまた。

by issoecco-apple | 2012-02-13 23:15 | isso ecco