人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッソ・エッコ 古屋興一・・社長の想いあれこれ・・


by issoecco-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジケる!

〈6/6-6/8〉東京ビックサイトで開かれた、インテリアライフスタイルでの出展も無事終り、
ホッとしているところです。

ハジケる!_e0168701_3434245.jpg


isso eccoも今年で10年目を迎えますので、

初心にかえって今回は、ブース内に2つの小さなステージを設けて

isso eccoのロマンの世界観をショーイングしてみました。

ハジケる!_e0168701_3495464.jpg


isso eccoの商品アイテムはインテリアのごくありふれた日常のものなのですが、それらをデザインする上では、

「ちょっぴり日常を離れて、夢のあるロマンのイメージ」を表現するよう心がけています。

そのイメージを今回は「isso Romanesques」とネーミングして、展示ショーアップしたわけです。

舞台裏の苦労も多く疲れましたが、楽しんでディスプレーしましたし、

ご覧いただいた方々の評判も良く、努力がむくわれた思いです。

いつものことですが、isso eccoのデザインに込めたこの私どもの思いが、

より多くの方々に伝えられているか気になるところです。

ハジケる!_e0168701_3545767.jpg


そしてこの10年の間、この秘めた思いを、少しずつハジケさせ続けて来たわけです。

そして今年、もうそろそろ、もう少し大きくハジケる時が来ているのかも知れません。

こう書くとまるで火山のマグマのようですネ(笑)

ハジケる!_e0168701_348250.jpgハジケる!_e0168701_3472953.jpg


by issoecco-apple | 2012-06-21 03:55 | isso ecco