人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッソ・エッコ 古屋興一・・社長の想いあれこれ・・


by issoecco-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 トレンド

2014年も2ヶ月が過ぎようとしています。

例年のことですが、1月から2月のヨーロッパでは商品の国際見本市が開かれました。


メゾン・エ・オブジェ展 isso eccoの展示ブース

2014年 トレンド_e0168701_18361140.jpg

特に、インテリア関連の大きな展示会が今年も

ドイツやフランスでありました。


そして、2月にはそれらの展示会を視察した方々の報告会(セミナー)が

あちらこちらで開かれ、その中で今年のトレンドについて色々話されます。


さて、今年のトレンドはどのような動きだったでしょうか。


ここ何年か私は、幾つかのセミナーに出席して、

各々どのような報告をされるか興味深く聞いております。


実は私もそれらの展示会は視察してますし、

パリのメゾン・エ・オブジェ展にはisso eccoも出品していますので、

私なりにトレンドの取材もしています。


メゾン・エ・オブジェ展 スナップ

2014年 トレンド_e0168701_18430841.jpg



パリの市街でも開かれた展示会のディスプレー
2014年 トレンド_e0168701_18430716.jpg

そうしながら、トレンドって何なんだろうと考えながら、

日々デザインの仕事に取り組んでいます。


パリのインテリアショップ「Merci」

2014年 トレンド_e0168701_18430917.jpg


そんな中で、20142015年にかけてのisso eccoの商品は、トレンドを取り入れながらも、

isso eccoらしいオリジナリティーのあるデザインで制作されています。


メゾン・エ・オブジェ展 isso eccoの展示ブース

2014年 トレンド_e0168701_18414489.jpg

そして、6月のインテリアライフスタイル展(会場:東京ビッグサイト)で

新しいデザインをお披露目したいと思っています。




by issoecco-apple | 2014-02-25 19:00 | isso ecco